見出し画像

三重で出会った猫さん

こんにちは。
土曜日は節分でしたね👹🫘
僕は恵方巻を食べました。
節分といえば恵方巻ですよね!
僕は恵方巻が好きなので毎年節分は恵方巻を楽しみに過ごしています。
皆さんは節分、何かしましたか?
ぜひ教えて下さい🙇。

今回は、去年の12月に三重に旅行に行ってたのですが
たくさん猫さん会えたので、その時の猫さんたちを紹介します🐈。

しっぽをピーンと立ててご機嫌な猫さんです。
朝の漁港。
日陰は少し冷え込みます。
親子かな?
目の青色がチャームポイント。
小さな隙間を通ります。
朝日のあたる場所。
朝の毛繕いが始まります。
アスレチック。

ということで今回は、三重県で出会った猫さんたちの写真を紹介しました!
今回紹介した写真は朝6時ぐらいに漁港に撮影に行ったのですが、朝日があたって暖かいところに猫さんがいて気持ちよさそうな猫さんを見ていると
こちらも凄く心が癒されました。
漁港の猫さんは写真でしか見たことがなく、「いつか撮影してみたいなー」と思っていたので凄く楽しかったです。


今回も最後まで見て頂きありがとうございます。
来週も記事投稿するので是非見ていただければ嬉しいです。



SNS


この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。