見出し画像

「人とともに暮らす小さな生きものたち展」の様子&ふりかえり

個展が終了して4日経ちました。
すごく楽しくて、すごくいい夏の想い出になりました。
そこで、今回は個展から時間が経ちましたが個展の様子を公開します。


展示の様子

ピアノの上に展示していた写真のひとつです。
キャプションもつけて何個か展示していました。
各テーブルに置いてあった写真集です。
内容は見せられないのですが、
凄くこだわって作ったので個展の準備で1番時間がかかりましたりました。
各テーブルにおいていた小さな写真。
キャプションもこだわりました。
こんな感じです。
パノラマ

ふりかえり

今回が初個展だったのですが、いろんな方に写真を見ていただけたり、いろんな方と写真のことを喋ったり。
グッズも写真集やポストカード、ステッカーなども販売していたのですが、写真集とポストカードは、おかげさまですべて売り切れました。(売上は今後の活動費に使います。)


終わりに

ということで今回は8月6日から13日の間開催していた個展の様子&ふりかえりでした。
いろんな方に写真を見ていただいたり、お話したりしたのが凄く楽しかったです。凄く楽しい6日間でした。m(_ _)m

個展開催期間中の日記はこちら⇩


この記事が参加している募集

夏の思い出

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。