見出し画像

久しぶりの「人とともに暮すちいさないきものたち」

皆さんこんにちは!!
三連休の楽しんでいますか?
僕はこの休み、家の中で写真のデータ整理などなど普段できないタスクに追われています。(笑)
気温が下がり暑さは感じなくなってきましたね。
季節の変わり目なので皆さん体調に気を遣ってくださいね🤗

今回は約一ヶ月ぶりのすずめ写真です!!

川の対岸に渡ろうとしています。
ハトさんを遠くから観察中。
冬になるとこの川には、
たくさんのカルガモが集まっています。
魚をじっと待っています。

今回は、久しぶりに「人とともに暮すちいさないきものたち」の写真を紹介しました。
写真楽しんでいただけましたか?
最後まで楽しんで見ていただけたのであればとても嬉しいです!!
来週もすずめの写真を紹介する予定です!!
楽しみに待っていただければ嬉しいです。

各種SNS⇩

この記事が参加している募集

404美術館

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。