見出し画像

人とともに暮らすちいさないきものたち#22

こんにちは!!
僕は先週の10・11・12日に大分県(別府)に行ってきました。
僕は九州自体初めてだったのもありすごく楽しかったです!!
初日には大分県の島に行ってきました✨
島の方々も素敵で島自体も島の景色もすごく素敵でした。
その島に猫さんがたくさんいて島の人と共に暮らしているので、
すごく人懐っこい子が多くたくさんの猫さんと触れ合えました😸
今後、少し写真を投稿できると思います。
ぜひ、楽しみに待っていて頂ければ嬉しいです🥰✨
皆さんは、今どこに旅行いきたいですか🤔?

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します!!

桜の木。
今はもう蕾が膨らんでいる。
後ろにハトさんが。。
地面に沢山落ちている白い木の実を食べています。

ということで今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました。
日曜日に記事投稿できませんでした🙇
今回は日曜日の分を投稿しました。
次回は日曜日に投稿する予定です。

最後まで見ていただきありがとうございました。


SNS

この記事が参加している募集

404美術館

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。