見出し画像

答え/テンプレート/マニュアルがないと動けないマニュアル人間を卒業する為の、能力開花


私の中でのスピリチュアルは『神聖』なものではなく、現実を変化させるための『ツール』であり、

そして、それらは才能関係なく
誰でも扱えるようになる単なる『スキル』だと思っています。




さて、本日は
【魂覚醒養成講座を受ける条件】についてお話させていただこうと思うのですが、

この技術と自分がどう付き合っていくか

が実は要であり、そこまで含まれたのが私の講座です。


本当に人生が変わってしまうので、皆さんの潜在意識は強烈なストップ信号を送るかもしれません…。



あなたは、今まで『学び』というカテゴリーに、どれだけのエネルギーを費やしてきましたか?

 

・ビジネス
・副業
・健康
・スピリチュアル
・自己啓発

・心理学
・潜在意識
・脳科学
・量子力学

・言霊、祝詞、アファメーション
・「ツイてる!ツイてる!」
・「ありがとうございます!感謝してます!」
・「ピンチはチャンス」
・コルクボード(コラージュ、待ち受け)

・感情の先取り
・感情の解放
・感情のコントロール
・メンタルブロック

・アンガーマネジメント
・感謝ワーク
・褒めワーク

・ホ・オポノポノ
・アカシック
・タロット
・オラクルカード
・占星術
・オーラリーディング
・手相
・姓名鑑定

・ストレングス・ファインダー
・アロマ
・ファッション
・骨格診断
・カラー診断

・婚活
・就活
・終活

・コミュニケーション
・会話教室
・マナー講座
・リーダーシップ
・スタッフ教育
・交渉術

・集客
・マーケティング
・ブランディング
・仕組み化

・コピーライティング
・SEO
・PPC
・チラシ
・フリーペーパー

・アメブロ
・mixi
・WP
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・note

・セミナー
・高額塾
・セッション
・コンサル
・オンラインサロン
・協会
・コーチング

・フロントエンド
・ミドルエンド
・バックエンド
・サブスク

・占い
・パワーストーン
・宝石
・風水
・盛り塩
・トイレ掃除
・断捨離
 
・宇宙
・エネルギー
・ハイヤーセルフ
・インナーチャイルド
・過去世
・守護霊
・守護神
・お札

・サプリ、プロテイン、コスメ
・薬
・病院周り
・整体、指圧、マッサージ
・パーソナル

・ストレッチ
・トレーニング
・呼吸
・瞑想
・マインドフルネス
・ヨガ
・座禅
・滝行

・足ツボ
・ふくらはぎ
・背骨のキワ
・耳たぶ
・頭皮
・筋膜リリース
・乾布摩擦

・ローフード
・グルテンフリー
・手作り味噌
・薬膳
・腸活
・ボーンブロス
・酵素ジュース
・スーパーフード

・スキルアップ
・資格取得
・起業
・投資
・ギャンブル
・ネットワークビジネス
・フランチャイズビジネス

・株
・FX
・仮想通貨
・自動売買
・不動産
・宝くじ
・競馬


このような「行動レベル」では何をしても上手くいかなかった、一向に良くならない、あなた。


これまで、何年でいくらくらい
自己投資に使ってきましたか?

その中で成果に繋がっているものはありますか?



「風の時代」「◯◯の時代」なんて、
フワフワしたことを言ってる場合ではありません。

そろそろ目を覚ましましょう。

まさに「あなたの時代」です。

オーラもバイオリズムも
厄年も大殺界も、動物占いも
血液型も星占いもデータも
エビデンスも不景気もコロナも

いったん置いておいて。

 

「現実的に」
あなたの人生を変える時期です。


なんとなく、学んだ気になって
なんとなく、良くなっている気になって

でも、問題が根本的に解決していなければ、
意味がありませんよね?



これまでの「行動レベル」という
種を果実に変えて、収穫する時期です。

そして、その果実を世の中に
「価値として」もたらす時期です。



あなたは、これからも

聴くだけ
塗るだけ
言うだけ
自動で
簡単
誰にでも出来る
副業で月収◯◯万円
自動化
単品リピート
1人で年収◯億円
不労所得
安定収入
セミリタイア

そのような物に手を出して
堂々巡りを続け
時代に埋もれていく人になりたいですか?

それとも、

これまでに蒔いた種を果実に変え、
価値に変えて

世の中に広めて行くことで
突き抜ける人になりたいですか?



何をやっても
うまくいかない人の特徴は、

・学ぶことが目的になっていて、頭でっかちになっている
・時間とお金をかければ、なんとかなる
・聞けば、誰かがなんとかしてくれると思っている

という点ではないかと思います。

 

 

いつも、

・答え
・模範解答
・テンプレート
・マニュアル

を求め、それらがないと何もできません。

マニュアル人間の典型です。


宗教は、自分の頭で考えること自体が

「我だ!」
「欲だ!」
「煩悩だ!」
「悪だ!」

と言われます。

 

そうやって、
自分の頭で考えられない人
自分の頭で考えたくない人

このような人を育てて増やします。


そのようなところに身を置きたい人は
自分の頭で考えられないので、
自分の頭で考えたくないので、

さらに依存していきます。


依存する人を増やし、
お互いにどんどん悪化していきます。



テンプレートや雛形、方程式があっても、なお
人が教えてくれないと、自分で答えを導けません。

結局、丸暗記して終わり。



「答えは何ですか?」
「早くやり方を教えてください」
「私の場合、どうしたらいいですか?」
「こういう時はどうすればいいですか?」

聞けばいいと思っている…(笑)

 



無駄に時間とお金を使って、
頭でっかちになり、
いつもどこかの真ん中で

「助けてくださ~い」と叫んでいます。


自分でも何をしたいのか、
どうなりたいのか、

もはや分かっていません。

脳がカオスで、パニック状態。




「自分」がないので
情報や他人、世の中に振り回されています。

・「魔法」や「ミラクル」を期待して
自分では時間とお金をかけて
努力しているつもり

・時間とお金を投資すれば
解決すると思っている

・他人に依存している



要は、

「奇跡」が起こることを
「願っている状態」

奇跡待ち、です。


外に期待している
外から変えようとしている
外から変えてもらおうとしている

・魔法
・効果効能

さらに、

・一発逆転
・一攫千金

残念ながら、これでは、
現実は何も変わりません。


結果が出ないと人のせいにします。
※心当たりがないか、振り返ってみてください。
※このような人が本当に多いと感じるので、この講座を創りました。



期待するのは自分だけにしましょう。

 


この講座では、
不都合な思い込みを【自分】で解いてもらいます。

自分で『呪縛から解き放たれる』のです。



魔法をかけるのも
解くのも

【自分自身】です。

 

 

私の鑑定やコンサルは
そのお手伝いにすぎません。



今の時代、星の流れもありますし、

《矯正力》が自然と働いているのか
気づき出している方が沢山いるなと感じています。


多くの先駆者たちが
「心が、潜在意識が、波動が大事!」

などワークしたりと、
切り替わってきたのだろうなと、しみじみ思います。







私に元々あった霊感ですが、

「霊を見る」という感じではなく
浮遊霊や未浄化霊とはあまり同調しませんでした。

チャンネルをあえて合わさなかった、
とでも言いましょうか…


予知夢や未来予知、

よく、お葬式の夢を事前に見たり
飛行機事故や水害などの夢も見たりして

現実にそうなったりしていました。

「こうなるな…」
という感覚はありましたし、

良いことも分かるので、少し前からワクワクするのです。



これはあまり話したことはないのですが、

念力(念じる力)が人一倍強いので
自分の理想や願望を、現実化するパワーも秘めていると自負しております。



それから、波動の感覚は察知していました。

空がピカピカしたり
空気がキラキラしたり

質問すると、自然現象で答えが降りてくることもあります。


霊的な分野、第四チャクラまで開いてる方は
霊的なものが分かるのですが、

次元が上がるとそのあたりは、分からなくなったりします。

魂がステージアップした証拠なのですが、

私は、2022年頃から
頑張ってチャンネルを合わせないと
未浄化な次元の低い死者とは
コンタクトがとれなくなっていました。

すると、身近な人や家族の不調箇所が自分に移ったり、感じたりするようになり、

ヒーリング能力が上がります。

ヒーリングを伝授した方の弱い部分を受け取り、浄化してしまうので、

その方が治ったりしてしまうのです。

自然に、自動ヒーリングしてしまうわけですね。



私の場合は、
ヒーリングでも
対面でお会いしても
電話で話したり
LINEしていても

浄化してしまうので、
話が終わると、みなさん楽になられます♪




また、セッションでは

潜在意識の浄化や、
チャクラに溜まる先祖の方の魂の傷など

浄化して頭の蓋が開いた時にできた
『光の柱』を通してお返しすることができるので、

セッションを受けた方がとても楽になり
波動が上がるという事は、本当によくある事です。



「マリアさまの伝授を受けたら覚醒できますか?」
というご質問も受けたことがあるのですが、

その方の次元のありかで開くかもしれませんね、
とお答えできます。



いずれにしても、

気づきと、潜在意識や魂ついた傷が浄化されて
初めて、開く段階にいくのではないか?と

沢山の方をセッションして感じています。





《気づき》や《覚醒》には講座を、

《潜在意識のお掃除》には鑑定を、

また、ヒーリングを伝授されてパワー増幅されることで《チャクラを綺麗》に、《高次元と繋がれる》と

長年やってきて理解していますので、オススメしております。



長くなりましたが、
養成講座をするにあたり

「能力を相続する」

私は、ここをとても大切にしています。

 

「0」からは何も生まれませんが、
「1」が誕生すると、必ず「2」が誕生します。

その「1」に対し、
嫉妬や妬み・自己否定などが発生すると、
能力は相続できません。

 

「わたしにも出来る!」

純粋に目をキラキラ輝かせる人ほど、
能力を受け取るスピードは早いと感じています。

 

この講座では、
その「2」をたくさん創りたいと力を入れています。







講座に関するご質問やご相談も承りますので
遠慮なくお声がけくださいませ!



自分の足で立ち、正しい選択ができるように…
自分の足で歩き、正しい決断ができるように…
自分の足で走り、正しい信念を貫けるように…

サポート致します。











生きとし生けるすべての魂が
幸せでありますように…



スピリチュアルライフコンサルタント橘直葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?