見出し画像

独身最後の夜

おはこんにちばんは。
花粉と黄砂と様々な思惑が飛び交う中、皆様如何お過ごしですか。

今日は母とお笑いライブに行ってきました。
ここ最近少し気分が下降気味で、今朝も『やべ…ライブ…しんどいな…』って感じでしたが、
『おかん楽しみにしてるし、チケット取ってるし、チケット発券するのワイやし…』でなんとか起き上がり準備をし、約束の時間に間に合いました。
ライブの前にランチもお茶もしたけど何も撮ってない。記録より記憶に残していくスタイル。
皆さん面白くてあっという間でした。
とらんじっとのお二人を知れたのは大収穫。
私が知らないだけで面白い人たちはたくさん居るんだなぁ。
笑えるってことは元気な証拠なので、はい、元気ですね。
笑うと食べるはマジで心の健康のバロメーター。
生のお笑いは良いよ。みんな劇場行こ☺️

さて、いよいよ明日婚姻届を出しに行きます。
本当に結婚するのか。全く実感がありません。
旧姓も今日までだと思うとなんだか感慨深いような、でもやっぱり実感が湧きません。
4月からの怒涛の名義変更ラッシュが今から面倒で考えるだけで鬱ルンです。

果たしてZ世代に伝わるのか

名字が変わるぐらいで何も変わりませんが、皆様どうか今後ともご贔屓にお願い致します。

あとウエディングフォトに向けて4月からダイエットを再開するつもりなので、応援して頂けるととても嬉しいです。
まじでこの逞しくふとましい二の腕どうにかする。
と心に決め、今日は最後(であることを願う)のマックデリバリーを楽しみました。
えびフィレオうめぇ。
ていうか独身最後の晩御飯マクドかよ。

さー、毎日連続勉強記録が途切れてしまいましたがまた明日から頑張りますわよ。

こんな感じでノート書いてます(走り書きで汚くてすまぬ)

とりあえずテキスト読み込んでノートまとめて問題解いてって感じで進めてる。
もしかしたら簿記3級って合格率的にそんな本腰入れて勉強するような資格じゃないのかもしれないけど、絶対6月に受かりたいので頑張ります。
勉強仲間絶賛募集中。

なんか他にも言いたいことあった気がするけど忘れたからまた思い出したら言うわの。
ほなまたあでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?