何気ない日常のネタ化

何もない日って最高に幸福で。
昨日と違い、今日は完全オフデー。
なので、生活習慣がだらけ切っており、真夜中にはスナックとFNS歌謡祭と、大好きであったAmazonプライムのアリアナグランデ様のロンドンでの配信を見る。
そんな、真夜中夜ふかしを楽しめるいまに、至福の幸福を感じられた。

ずっと、1人で、何かしない時間があることにスーパー罪悪感をもっていて、
何かしなくちゃ、とか、フォロワーふやさなきゃ、とか、発信しなきゃ、とか、本読まなきゃとか。あれしなきゃこれしなきゃ状態でした。

自分に対して厳しすぎて、毎日の時の流れが苦しくて。人に会うのも嫌で塞ぎ込んだ時期もあります。

今こうして、毎日過ごせるのってめちゃありがたくって。

毎日楽しむこと.新しいことにチャレンジしてみること。当たり前にあること、物にめちゃめちゃ感謝すること。私は基本無口なので、伝わる人には伝わるという形だけれども。
何気ない日常を大切に過ごしていくことで、自分の心の内側が満たされる感覚があります。
ちなみに今日のチャレンジは、アロエを買ってみたこと笑
女子力が上がる食材を試していきたいなーとおもって、フルーツ率を上げてみた。心が苦しくなるような食生活は本末転倒なので。特に夏だし潤いって大切だから笑 
普段なら躊躇するおしゃれ感のでるブランフレークも購入。好きな食材買えるだけで、ワクワクしてしまいます。♡
OLさんのvlogを見ることにもハマってます。
ライフスタイルや、心遣いが見える動画がめちゃ素敵。少しずつでも、心がキュークツにならない程度に、取り入れてみたい。
お花やコーヒーメーカーに憧れがあるので、花瓶をまず買ってみたけど、肝心のお花をいつも買い忘れております笑 忘れちゃうってことは、それほど他のことに夢中なのだなと、思っております。
youtubeは、どんな発信がいいのか分かりませんので、等身大OLならでわの出来事をショート動画でも発信してみようかしら。
こだわりはないので、見てくださる方がほっこりするような配信が良きかと。

ではでは、youtubeネタ探しに行って参ります❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?