2021/5/13

目覚めてしまった。昨日の僕から今日の僕になっただけで、肌がツヤツヤになるどころか荒れているし、天気は雨だったり曇りだったりどよーんとしてる。

最近凄く褒めてもらう事が多いなーとか褒めてもらえるのが(普通に)嬉しいと思えるようになったのが自分でびっくりしてる。

前までは褒めてもらえても僕なんか…って感じだったけど、今は褒められて妥当!って意気込みだから人間こんなにも変わるもんだなーって不思議。

そもそも昔は僕のことを褒めてくれる人すらいなかった気がする。テストで良い点数取っても「よく頑張ったね」じゃなくて、「次はもっと頑張ろうね」みたいな(?)なんか、どこまでもてっぺんを求められていたから、感覚がバグってる気がする。

相変わらず市販薬ODは辞められていないし、親のキャッシュレスで8万(殆ど薬代)も使ってしまったりとサイテーな人生歩んでますが結構な頻度で考えてた自殺のことを考えなくなった。

2018~の僕は頑なに自分が死ぬ時の服装や場所、メイクに拘っていたし、死ぬ時くらい1番自分がかわいい姿で死にたいという理想を描いていたので、もはやその為に痩せてたまである…、なんかよくわかんないけど今日はここら辺で。未来の自分生きてますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?