見出し画像

母親との大口喧嘩が辛く‥嫉妬等が固まり放題辛くなる日々‥

昨日は、note投稿しなかった。
自分の気分というのもあったのだ。

昨日も変わらず雨は降り続いていた。
相変わらずの日々。

今日は、久しぶりの天気でもあるのだけど精神は、ずぶ濡れになっています。

今もずっと‥、涙が止まりません。

たった今さっき、母親とワーワー口喧嘩をしました。

親父との事や、私がただ「女」やら「男」という発言に対して、母親が気持ち悪いだの、止めろよと言ったのに対して私が反発をした。

それから永遠にワーワー親父が帰ってくる5分くらい前までワーワー母親との口喧嘩が止まらず、母親に背中を叩かれた。

親父には、色々‥認めて貰いたいという想いや気持ちが誰よりも私は強くアダルトチルドレンだと思っている。

親父の事は好きではないけど。

親父は、私なんかより、亡き姉や兄の嫁さんや、親父が昔お世話になった理学療法士のお姉さんの事が好きだから。

いつも自慢気に言っていたのが私は辛く、それだから私は年上の臨床心理士の男性の人達と話す方が好きだと言うことを年がら年中母親と喧嘩するたんび口にする事がある。

 そこから‥もう‥母親とはワーワー大口喧嘩が止まらず、火山噴火してくる日々‥

涙が止まらない‥

止めろと言われた事も止めれない自分がいる

何故か分からない‥

嫉妬の塊がパンパンに膨らんでいるんだろうな‥

嫌がらせしているんだろうな‥私は‥

母親や他人からしたら、私は悪い奴でもあり、最低な奴だ‥

そう言われ続けてきたから‥

昔から‥

沢山沢山‥

自分なんて存在しなければ良いのに‥