見出し画像

今日は‥、まあまあの日でした‥ 昨日あった偶然の出来事のお陰か‥

少し、寒くなってきた‥。曇っているからか‥。某サポステに行く前に自分の布団を片付けておいて良かった‥。
 今日は、暖かい太陽の香りがする布団で眠れるのが最幸だ‥。

 今日の某サポステでは、職業等の興味診断テストを行った‥。30分で終わった。
あっという間の時間だった。結果は後から分かるみたいだ。 某ジョブカフェのセミナーで行った適性診断テストにも似ていた。

でも、面白かった。 

明日も、某サポステに行く日だ!!午前中に。
明日は、昨日、途中で終わったサーティファイWord3級の実技問題の続きからだ。
あんまり‥、力まずに精一杯取り組もう!!

メモ書きもしつつ‥。諦めないで取り組もう!!

そして‥、明日を乗り越えたら、土曜日はやっと、某ジョブカフェの男性キャリアコンサルタントÙさんに逢える。12月24日から逢えていないから、やっと逢って話しが出来るのも楽しみの1つだ‥。

今日は‥、タイトルでも挙げているが、まあまあの日だった気もする‥。自分で言うのも何だけど‥。

昨日あった‥、偶然の出来事のお陰か‥。

今朝、見た夢も、まあまあ良い夢を見た‥。
金魚の夢を見た‥。
夢占いでは、金魚の夢は良いと聞くんだけど‥。

 昨日は1月11日でもあり、鏡開きでもあり、横に1が並んでいて縁起の良い日にも感じた‥。111と‥(笑)

何も考えずに某トレーニングセンターヘ筋トレをしに行ったのが良かったのかな‥。

一瞬‥、昨日あった事は、夢じゃないよね?と疑ったりもしたけど‥。

 家に帰って、自分の頭を少し叩いてみたら痛かったので、これは‥夢ではなかった。

 去年か一昨年辺りからか、2回か3回くらい、中学の頃に一目惚れした2歳年上のÀ先輩が出て来る夢を見たりした事があった‥。そこで、その先輩の事‥、思い出したのだ‥、

全く‥、中学、高校時代はÀ先輩の夢を見ることなんて無かったのに‥。

何故‥、こんなアラサーに突入する前に夢に出てくるようになったのだろう‥。

こんな‥、人生最悪な時に‥。

しかも‥、この人生どん底の時に‥。

 今‥、思い出だすと、当時中学1年の頃も物凄く病み、苛めにあっていて、辛くなり、職員室に出向いて行っていた時に、À先輩とすれ違う事が多かった気がする‥。

よく、そのA先輩、当時職員室に呼び出されていたし、校内放送で教師に呼び出されていた記憶があった‥。

色々‥、A先輩にダサいところ、情けない所を見られたなぁ‥。当時‥。

昨日も、昨日で、私が筋トレしている姿、バランスボールで軽い体幹している所を見られてしまったかもしれない‥。

でも‥、それはそれで良いと思うしか無い。

話しはしないけど、すれ違いに再会出来た事が‥、私的には、少し嬉しかった瞬間でもあったから‥。

昨日の筋肉痛がきているけど‥、そんなに苦しい程の痛さではない筋肉痛です!!