ストレスの対処法~土用期間溜まりやすい?~

崔燎平先生のYouTubeは毎日みたい!

何故なら…
自分にプラスになるエッセンスが有るからだ。
そして…
自分や家族やと自らの失敗ネタも含めて視聴者さん目線。

具体化して分かりやすいので
『運好き』
な人にはどはまりしそうな内容ばかり😊

現在夏になるために土の入れ替わり時期の土用期間。
土をいじらない方が良いらしいが…
農家さんやガーデニングと触らなければならない時はお酒を土に少しかけてご挨拶して行うと良いらしい。

相談に来られる方の例題で
それをしないでけがやトラブルなどがその期間おおいそうな😆

確かに…私の叔父もその期間に事故したり身体の不調を訴えたりしてたわ(汗)

それから私も1年の土用期間を意識するようになった。


そして…
心がモヤモヤしやすい期間でもあることも含めだからこそ普段より養生し無理をしないようにしている。

ストレス…溜まりまくっている日本人へ
依存する対処法ではなく
こうやって自分の星から見る対処法を取り入れた方がしっくり来ると感じます😊

私は九紫火星‼️
やはり火の周り(コンロ)は綺麗じゃないと落ち着かない。
そして…
森林が好きで直ぐ触ってアーシングするwww
癒しは『アロマで呼吸法』
普段は山の田舎に住んでいるので既に森林浴🌳
たまに海にアーシング🏖️

あなたの中々気づけないストレス解消法をどうぞ~
(*^o^)/\(^-^*)

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』