見出し画像

甥に繋ぐ…未来

『見えない何かとサバイバル』

.

#令和5年5月5日
#こどもの日
#日本
#地震
#ケムトレイル
#半端ない突風

.

5月…
私が変わる年であり月。
ゴーゴーゴーが
自分のラッキーNo.

.

4月末から
身体に反応する周波数が
気になり地震や災害がないか?
気になりながら空を見ていた。
.

GW前半から
空では民家がある所へわざわざまく
#ケムトレイル
もう…腹立つとかの感情もあんまり無く
ネタに刻むこともやめていた。

.

家の補修に帰ってきてくれた
甥っ子に託す陰謀論実話話し🤣
地震の話しになり
マニアックな彼は
プレートの話をしだした。
私は人工地震に気を付けよ‼️
と伝える。
遠い目で観る君の目🤣
だよね(笑)

.

ケムトレイルが出まくる時は
鼻うがいと目洗いはセット。
後は地震に気を付けよ‼️
と繋ぐ
.

甥っ子との作業中
ケムトレイルをみては
飛びよるな~と私は呟く。
半信半疑というよりは
信じちゃないだろうけど🤣
きちゃいましたね❗
大きな地震。

.

4月には
甥姪に伝えた。
後は自分達の判断。
恐怖を植え付けるのではなく
自分で情報を取りに行き
本当の事を知り
生き抜いて欲しいんだ‼️

.

何もないド田舎にいると
教えてくれるんだよ。
目に見えない何かが…
私を誘導する。
ご先祖様だったり
大自然の神様だったり
身近な動物たちが…
異変を教えてくれるんだよ。

.

これは…
心からのご先祖様と
大自然大宇宙への
感謝がなければ繋がれない。

.

だから毎月無性に
お墓掃除に行きたいのは
それなんだと感じる。
4月は行けなかったけど🙈💦
このGWに5件分行けたから
良かった😊✨
身体が軽くなり思考がスッキリした😁✨

.

身体に反応が出てしまう
#ワクチン後遺症
#シェディング
動ける範囲ならば
お墓参りも対策に入れて
みて欲しい❗
注意事項は
『心からの感謝』
上っ面はアカンで🤣
まあ~それすら
しない人よりは良いかもだがwww

.

自分から父方、母方
と両方。
遠くて行けない人は
①知ってる範囲の名前と感謝の位
②願い
③家族や周りへのお守り事
等はチョイスしていただきたいかな?😆
それをお彼岸と盆正月くらいは
感謝して欲しい。

.

昔の日本人
それは当たり前だよクラッカー。
今朝は仏間の前で
情けなさで涙が出た。
日本人を滅ぼそうとするくらい
日本人がおっかなく恐れる人達がいること。
世界規模で見れば…
大事な宗教や知恵や治癒がある自然に近い
国が滅ぼされている。
日本人よ‼️
気づけ‼️
日本人よ‼️
生きよ‼️
.

#石川県
#地震
#ご冥福 🤲
#命
#日本
#日本国
#🇯🇵

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』