見出し画像

ファンキーなオージーカップル!

Click here for English text

こんにちは!73eatsプロジェクトマネージャーのShinjiです!僕は今インバウンドゲスト向けに「世界中のメニューが誰でもわかるアプリ 73eats」を開発しています。

前回は73eatsの公式Instagramをスタートさせたと報告しました。

実はベトナム人新入社員のYenちゃんは超優秀なので、入社後1ヶ月でこんなプロモーションムービーも作ってくれました!

しかも動画編集経験なし!It's amazing!

これからもYenちゃんが、いろいろ楽しい動画を制作してくれるはずなのでお楽しみにー!笑


WAGYU大好きオージーカップル!

オーストラリア西部のパースから来たRyan and Jacky。

チェックインするなり、速攻で僕にリクエストしてきた!

「Shinji!オレにWAGYUを食わせてくれ!」

画像1

早速、近所の焼肉レストラン紹介!日本在住の友だちと本場のWAGYUを堪能したRyan and Jacky!


好奇心旺盛!

2人は何でも好奇心旺盛だから書道にもチャレンジ!

数ある漢字の中から”酒”を選ぶところがFunky!
でも案外緊張してるところがおもろい!

Jackyは無難に”日本” 案外上手でビックリ!

画像2

ちなみに滞在中もジムに行ってトレーニングをしていたJackyは、プロのスポーツトレーナーで100キロくらいあるバーベルを上げられると聞いてビックリ!


オレはWAGYU Restaurant をOpenするぜい!

初めて本物のWAGYUを食べて、書道体験までしてご満悦のRyan and Jacky!

画像3

画像4

そんな2人は今後のゲストのために焼肉レストランのメニューのコピーをもらってきて全部英訳してくれた!

日本人でも知らない人が多い、ホルモンの部位の名前なんて絶対に外国人にはわからないもんね!

2人のこんな協力が73eats開発の原点だったりします!

そんな優しくてノリが良いRyanは、チェックアウトの時に言いました。

「Shinji!オレはパースで本物のWAGYU Restaurantをオープンするよ!」


日本産和牛の輸出や、世界中で畜産もされて、WAGYUが英語として通じるようになってきた現代。もしかしたら本当にRyanはパースでRestaurant始めるかも知れないね!?

そうしたら、「キミに本物のWAGYUを教えてやったのはオレだ!」と言って、僕もごちそうになりに行こうっと!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?