見出し画像

香福廊アーティスト・イン・レジデンス

皆さま、こんにちは。

萬福寺のアーティスト・イン・レジデンスに入り、はや一か月です。


初めてづくしで無我夢中に過ごした感じです。

今は自宅通いに変わり、かなりマイペースさを取り戻してきました。境内に泊まっていたのが夢のようです。

宿泊場所の分院境内から見た夕日。


私の期日が一か月ズレがありますが!(^^)
詳細は上のホームページよりご覧ください。

わたしは9月に改めてレジデンスに再び入る予定になっています。その時に、友人知人にはお声がけしようと思います。(SNSは、かなり使い分けているのでTwitterやblogは基本知らない方ばかりなのです)

あと二週間、グループ展をするかしないか話し合っているのですが、有無に関係なく
普段通り制作に取り組みたいです!

ちなみに、今は源氏香の柄を描いています。
完成をお楽しみに😊

源氏香より


また解説しますね!

皆さま、どうぞら新たな週をお元気お迎えくださいね。
わたしは皆様がワクワク楽しくなるような不思議作品を生み出しまーす💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?