第87回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第87回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第87回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪
================
【第87回目の内容】
================
①オープニングトーク
②今週の特集:チームで考える!
 女将業以外の仕事でバタバタだった5月。チームで地方でのイベント業務をやり終え、
 無事に成功したものの、なんか物足りなかったり、ガッカリ感さえある女将。
 良いチームで、ナイスなチームワークでできた!と言われ、誉められるものの、
 実は女将が求める理想のチーム像とはちょっと違う現状ゆえに、
 そもそも、チームとは何か?自分が求めるチーム像、方向性、目標、メンバーとは何か?
 を考えてみた結果、ズバリな自分の本音にまた気づくことができました。
 チームとは、家族とかパートナーにも通じますし、仕事やプライベートなど、
 シーンによって求めるチームやメンバーが違う場合も多いにありますので、
 ぜひ、一度、自分の目指すチームで考えてみると、また違った方向から、自分の素や
 本音に気付けますよ!というお話です。
③困った時の女将頼み。助けて女将さ~ん!
Q:女将は普段、何と呼ばれているのか?ニックネームやあだ名は何?
A:今は友達からも「女将」と呼ばれ中。(笑)
 その他、経営面、お金関連で計算等が早いことから、大蔵省と呼ばれたり、
 ビックマムな感じ?から、キャシーと呼ばれたり・・・。
 どれも嬉しい呼び名ですので、楽しく毎日を過ごせていますが、
 イヤな呼び名の場合は、すぐに却下して、テンションがあがり元気&笑顔でいれる
 そんなニックネームでお互いを呼び合いましょう♪
④女将からのお知らせ各種
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?