見出し画像

振動をSimple活用🌝 音楽から平和へ

音楽の力で 心を癒すことは、嬉しい気持ちに変換してくれます。
僅か 数分の間で、厳粛な感動へと 誘われました…してしまいました。
駅構内で 立ちすくんで、お聴きになられた方々への 感謝も含め・・・

空気の振動で 奏でる音楽は、私たちの様々な感情を
引き出す力を 持っているのでしょう。
時には悲しみや喜び、切なさや希望を表現し、私たちの心に深く響きます。

音楽をイメージされたリズムは、この不思議な振動をうまく活用して、
不安や怒りの感情や、ネガティブな心の状態を抑制する様、
ストレスを解消し 明るい元気な気持ちを 与えてくれます。

この振動をうまく活用して、建造物へ設置すれば、
先日 地震の発生時動画の様に、
揺れを抑えるシステムとして ヘラクレーンを推奨してます。

トラフ地震において、津波対応の他 今後備えておくべき対策は、
強烈な震動で避難所の安全性と迅速な避難
そして なんと云っても火災が、旋風を巻き起こします。
その為にも、ガス漏れもそうですし、
コンビナートの液体タンクを 抑制させる必要性が、あります。

複雑な構造をもってしても難しいと思われる効果を
Simpleな構造で 自然に則り働くヘラクレーンは、
乗り物から抑制出来るように開発しています。

これらの構造は、今後、AIによって、分かりやすく
シュミレーションされるのを 楽しみにしています。

ASI(Artificial Superintelligence、人工超知能)が、
私たちの仕事を 奪うという考え方に代わって、
新しい視点で 先取して行きましょう。

もっと 知りたくなる葛飾北斎という 人物像から、
私たちは、現役で働き疲れ果て、セカンドライフへの
充実した勢い迄、イメージできず どうしようかなぁ・・・と、
通例では、お考えでしょう。… それでいいのでしょうか!?

周りからの影響から、思ってはみても 時間はあるけど、
年金の経済面では、どんな収入だった人でも
どんぐりの背比べですから、((+_+))
未来への希望は、どこへ行ったやら((+_+))。

現役へ 参入してくるこれからの若者には、
希望を、その様な環境下では、与えられるでしょうか!?

もっと!!!  生き生きと 今の技術は、いくらでも変幻自在に
できる自由度を、携えてのヘラクレーンは、
シンプルですが、内容満載です。
現技術提供を 行っていますので 登録して下さいね。

新たな発見で得た物理を、実生活の随所に、
容易に取り入れて 身体を動かすことが、楽しくなります。

只、物価高への準備は、100年時代、元気で生活を
過ごしていく上で、注力を必要としています。

その為にも、音という不思議な振動は、
多くの人たちの感情が、文化や民族を超えて
みんなを結び付け 国際平和を推進していく
働きかけのエネルギーに なって欲しいと思います。

緊迫した中東情勢に詳しい 田中氏による内容、
そして、エミン氏は、政治的駆け引きであって、
この二国においては、戦争は起きないと説明されています。

日本は中立的な立場から、イランやイスラエルとの対話や協力を
促進する外交的な役割として、国際社会や地域の主要国との協力を得ながら和平プロセスや紛争を醸成じょうせいしていく支援を
行う立場だと思います。

半年程先 次期米大統領の政策は、
日本にとっても重要な影響を与える可能性から、
事前に、日本の国益を守り得る手段と、
国際社会との協力を 強化する為の対応策を
推し進めておく必要性を 感じます。

そして、様々な要因の組み合わさりからなる 今回の円安に加え、
250日の備蓄に頼るにせよ、原油高の物価高が、

まだまだ 当分は、続くと思われます。

また、エミン・ユルマズ氏の日経平均の 41,000円の天井と、
36,000円以下となると 大幅な介入になる可能性。
という ファンドマネージャーの視点で、解説されました。
理由は、米の利下げ期待だそうです。
また、AIの半導体の現状も 注目している上に 金や債券についても…
中東情勢が、悪化しない理由も述べています。

ですので、中東での戦争は起きない理由を解説されています。

と云う事を踏まえて、長期化してくる可能性と、需要の軟化も含め、
先取されていたAI期待も 考慮できます。

その間に我々は、起死回生をできる大きなチャンスと
見ていいと思います。

企業の伸びていく絶対に必要なCMは、みんなへの恩恵として
受け取れるスマホの通信への乗り換えによって、乗り切って行きましょう。

そして、音楽をもう一度思い出して、世界が、平和でありますように!

そして、今年の頻発地震から、100年+50年周期で
活動期に入っている模様だと、専門家が、ご指摘をされています。

長期的な視野を考えておく人生は、この時世 生活費で貯蓄を
積み立てて 年金だけで頼れない現実に備えます。

まだ続く少子化だからこそ、
10数万人程の街を重層した 多極集中型社会へは、
それらにおいて、大きさの街に応じた住民税が、
負担を減らして、ベッドタウン専門でいくなのかなど、
特性を生かして集中している街を活性化して行けると思います。

持続可能な経済発展には、今まで東京の中央へ
一極集中して集められていた収入を 各々の地方に住んでいる個人へと
分散して行く事で、地方の活性化からを謳っているものと考えています。

ですので LPモバイルでは、
通信費を ポイントを獲得し 貯めたもので 安くなる以上に、
実生活への費用となっていくCM視聴他ですので、
企業各社からのスポンサー料金を、
各個人が、住んでいる街で 使えることになって行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?