怒りと心配

ここ2.3週間
たまに気持ちが悪くなると言う祖父
寝る前も飲んでいるらしく

私は
薬のせいで気持ち悪くなってると思っている

現に2.3週間
薬飲んでも治ってないし
薬の飲み過ぎで副作用も出てるんだろうと

でも飲むのやめなよと言っても
全く聞かないし
でまた病院へ行き薬をもらいに行く

エンドレスだろうと思うんだが

でも
薬飲みたい人はしょうがないよな

昨日は散歩にも行ってて

10月からそんなことずっと繰り返してて

身体に合ってないからと思うんだが

それらを見てて
イライラや怒りが出てきて

朝ごはん食べられないからと
また病院へ行った

食べたくない時は
食べないで寝ててほしいし
むしろ胃を休めてあげればいいと思うのだか


でも
薬飲みたくない人の思考を
押し付けたらダメだから




気が済むまでやるのを
見てるしかないよな


病院行って薬もらえば安心するんだろう


薬が身体に悪いとか
通じないし

しょうがないものはしょうがない


心配からくる怒り

もう怒らなくていいよ

諦めよう

家族でも

線を引くこと

手放すこと

今は自分の身体とメンタルの心配を
していれば良いから

そうやって
他人のこと気にするの
やめたい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?