見出し画像

実はこちらも買っていた。

この間、いちご大福を買った話をしたけど、実はその際に栗大福も買っていた。
栗系ってハズレないじゃん。そりゃ、買ってしまうよね!

なんか1つずつこうパッケージされていると、高級和菓子って感じがする!お茶菓子!
和室にお抹茶、着物で、さぁ召し上がれって感じ。テンションあがるうぅぅっ!

食べたら食べたで味も美味しくて、これまたテンションあがるうぅぅっ!

そうそう、これもこの間というか昨日か?あれ?話した「錆喰いビスコ」、友達数人に勧めてみたら、勧めたうちの半数が既に観てた。
流石だぜ、友よ!
分かっているな、友よ!

自由に会えるようになったら、是非とも語り合おうじゃないかっ!

にしても今日は暑かったな。
春どころか夏の始まりって感じ。窓の外から吹き込む風が気持ち良かった。
花粉がなければなお最高だったのだけど。
こういった、ちょっと暑くて、そよそよ風が気持ち良い日って不思議と眠くなる。

この、そよそよ風に吹かれながらお昼寝したら最高だろうに。休みの日には、お昼寝してみようかな。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #いちご大福 #苺大福 #栗大福 #くり大福 #気温 #昼寝 #お昼 #錆喰いビスコ #アニメ #花粉 #友達 #友人 #テンション #お茶菓子 #お抹茶 #和菓子 #高級和菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?