見出し画像

見習いたい。

拝借させていただいた、にゃんこちゃんの素晴らしき体勢、見習いたい。
本日ピラティスで全く同じ体勢をしたのだけど、もう手がプルプルのプルだった。

わざとかどうかは分からないけど、先生がカウントの途中で指導に入ったりとかして、「ちょおっカウント〜、カウントしてくれ〜」って、心の中で絶叫しながらプルプルしてた。

それが見よ、このにゃんこちゃんたら、なんともない顔で美しいフォームをバシッと決めてご覧になっていらっしゃるっ!
いやぁ、おみそれしました。

ピラティス、もちろん室内でやっているのだけれど、スタジオに到着する頃にはもう汗だくで、そのままレッスンをしたものだから、汗が半端なかった。
今日どちらかというと、初級レベル寄りのレッスンだったのに。レッスン終わる頃には、レッスン着ビシャビシャ。

ただ、思う存分汗かいたからか、体はなんだかスッキリした。結果的には、よしとしよう。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #ピラティス #レッスン #スタジオ #運動 #運動不足 #お手本 #猫 #にゃんこ #汗 #汗だく #フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?