ロマンスがあっていいね

久しぶりに黒岩先生と話をした。

多くを語らなくても通じ合っているとは言えないな笑

心配症の私と違って陽気だった笑

【獅子は我が子を千尋の谷に落とす】

ところもあるんだな。


断薬が上手くいったのも先生のおかげだから、悪くは言えない笑

「ロマンスがいっぱい良いね」って話になり、ロマンスかな…

頭の中が❓です笑

私が双子座で、先生が天秤座。

双子座と天秤座は相性が良いだよw

心配症の私と陽気な先生で上手くいってるのだろうか?笑

#陽気な人
#心配症
#普段は言えないけど 、ありがとう
#前世療法
#輪廻転生
#生まれ変わり
#こばみマガジン

この記事が参加している募集

振り返りnote

探究学習がすき