私の小さな王子さま♡

今年に入ってから、0歳の男の子が私にベッタリである。
0歳の頃の不思議な赤ちゃんのようだ笑
私が来ると一生懸命歩いて、タッチしてぎゅってするのが毎日の日課になりつつある。
昨日は抱きしめようとする私を払い退ける仕草をして、抱き締め頂きました♡

「〇〇〇くん。(耳元で)大好きだよ♡」

私は双子座で、彼が天秤座である。
双子座と天秤座はとても相性が良い。
水瓶座と射手座もだったかな…

山羊座と乙女座はダメだったはず…

双子座の2面性が理解できないだっだかな。

母も山羊座なので、なんとなく分かる。
一途と言いますか、型に嵌めたがるところがある。

今日は生活発表会の練習してる保育室に入ってきた私を見つけた瞬間、歩いて来て、ハグしたり手を繋いで行ったり戻ったり、もう可愛くて、可愛くて♡
暴れん坊だけど、また可愛くて♡

目を閉じれば思い出す♡

不思議な赤ちゃんは、動き回るよりはその場でニコニコしたりしてたな。
ほっぺを叩いて、よく会話をしたな。
今は首を横に振ってばっかり…
「やだ」とも言われちゃう。
いいんだよ。成長の過程で大切なことだから、辛いけどママも受け入れられるように頑張るね。

明日も抱きしめてくれると思うとニヤニヤが止まらない♡

#小さな王子さま
#王子さま
#可愛い
#幸せ
#prince
#赤ちゃん
#スピリチュアル
#こばみマガジン

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

探究学習がすき