ひきこもりニート、両親と海老名サービスエリアへ行く。

ノートのカバー_ブログ用画像テンプレのコピー 父と母と3人でどこかへ行こうということに。車を走らせながら考えた結果「海老名サービスエリア」に決定! 行ってきましたー!
画像2 海老名サービスエリアの「下り側」と言うのかな? 免許がなく車に乗れないのでよく分からぬが、到着!
画像3 昼食はまぐろ丼。大トロ、中トロ、赤身のお刺身と、漬けまぐろ、ねぎとろまで入った「まぐろづくし」な一品でした。ミニざるそばと茶碗蒸し、お味噌汁つき。
画像4 角煮まんじゅう(角煮サンド?)も食べたよ。これ600円もしたけど、おいしかったから許す。
画像5 母と一緒に日本初のブラウニー専門店とやらの「ブラウニーサンデー」を食べる。ぼくはミルク、母はショコラ。こちらもおいしゅうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?