見出し画像

「すき」が「スキ」に繋がっていく。

みなさまお疲れさまです(; ・`д・´)ゞ
嬉しいことがあったので、お話するよ~!

☆マークは「後でお話載せてあるよ!」の意味なので、気にせずに読み進めてね~♪

れでぃご!



noteからの嬉しいお知らせ



「#最近好きな動画」の中で先週特にスキを集めました!



このあいだお話した
☆「君の『ごめんね』は、『ありがとう』に続いてる。」
が、「#最近好きな動画」で特にスキを集めたらしい…!


おおぉ~(; ・`д・´)アリガトウ‼



自分の「すき」を「スキ」してもらえるって、嬉しい。



「#最近好きな動画」で紹介したのは、シンガーソングライターの優里さんとその仲間たちがやっている「優里ちゃんねる」である。

「優里ちゃんねる」はメンバーがとっても仲良し。みんなが楽しそうにわちゃわちゃしている姿がとても微笑ましくて、いつも元気を貰っている。


(Qさんはすきなものを語る時、語彙力が消失する。)


色んな理由で、5年くらい情報社会から離れていたので、優里さんを知ったのは最近。そこから「優里ちゃんねる」を知った。まだ全部は見れていないのだが、弾き語り・コラボ・企画動画などなど、とにかく歌声は素敵だし、もう色々と…!



☆とにかくめちゃんこおもろい。
←語彙力…(; ・`д・´)



「すき」を集めていくって、とっても楽しい。



Qさんは最近、「すき」アンテナが向かう方に動くようにしている。なぜかというと、「楽しい」からだ。

自分の「すき」を集めて、目に付くところに散りばめておく。ふとした瞬間に、自分の「すき」と想えるものが視線に入り込む。

そうすることで、「しあわせ」に囲まれているように感じる



「スキ」してくれて、「ありがとう」。



Qさんのお話に「スキ」してくれる方、ありがとうございます!

いつも読みに来てくれる方、お散歩がてら立ち寄ってくれた方、みんなみんな、「ありがとう」!


だいすきだぜ!←語彙力…(; ・`д・´)


☆とにかくめちゃんこおもろい。←語彙力…(; ・`д・´)
☆決勝までぜひ見てほしい!
☆「優里ちゃんねる」の「天歌一武道会」!



☆君の「ごめんね」は、「ありがとう」に続いてる。


まったね~(o^^o)ノシ


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」