見出し画像

Instagramに書いたこと(解説)

インスタに書いたものをそのまま投稿します。

なんだか毎日どうしようもないくらい、やんなるくらい自己嫌悪だ。
こんなの簡単な嘘だろう、縁起でもない。
はじまりはおわりではじまり、プラセボなんてやつか、いつものアレルギーは。
静かにしてもサイレンは鳴る、最近は12人にとても怒られた、どうしてか男ばかりだった。
いつの間だろうな、誰もいなくなった。
短いのん、人生は。
サグラダファミリアも完成だっけ?自分の苗字はサクラダだ。
なんか涙ばかり出て、分泌指南でも受けてみたい。
失うモノを手に入れる、こちょうのゆめみたいな。
天国への会談か?生きてるって表裏一体だよな。


イレブンナインという劇団が好きで今までの公演のタイトルを織り交ぜて文章にしてみました。

もちろん全公演ではありませんが。

色んな書き方や表現を試行錯誤している最中の最近の自分でした。

この記事が参加している募集

やってみた

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?