見出し画像

01. for ages

ごきげんよう。私は聖母です。
なんだかブログ書きたくなっちゃって✏️
なんかさ、たまにあるっちゃ、
過去の自分のTwitterとか見るとたまらなく
懐かしくなってもっとちゃんと日記
想い出綴っとけばよかったなぁって。
だから、こっそりブログ書くことにした📕
自分が歳とった時に見返して、
この時のこの日は〜とか想い出に浸りたいから。

これからボチボチ書いていこうと思うよ📌
これ見つけた皆、私のふつーのなんとーも
ないブログに付き合ってくださいね💐

高校卒業してからの私は
大きな会社に入社したんだけど、自分の夢
諦めきれなくてオーストラリアに
ぶっ飛んでいったのよね🐨🦘🇦🇺

#flindersstreetstation

それはそれはいい経験をしましたよ、
ほんっとに留学してよかった❤️‍🔥
送り出してくれたパパママには感謝。
今更ながらオーストラリア留学中の事
日記つけとけばよかったと後悔💭
たっくさんの友達に出会えてぶっちゃけ
一生もんの友達に会えて本当に本当に
私の財産になった🇦🇺🇦🇺🇦🇺
出会ってくれた皆、ありがとうね好き。
これからもよろしくね好き。

そんでジェスと出会って結婚して、
今は私の宝物ジョウ君が生まれてきてくれて👶🏻
幸せな日々を送れていると思います。
育児は思った以上の以上に大変で
最初は本当にジョウの事可愛いって思え
ないほど余裕がなかった。
世の中のママのみんなそして、私のママ。
偉大さを改めて実感した🤰🏻
今はジョウが見せてくれる表情、
表現、全てが愛おしくて一瞬一瞬が
全部宝物で大切でこんなに誰かのことを
ここまでたまらなく愛おしくなれるなんて
思ってもみなかった。愛を超える表現があったと
してもジョウに対する私の気持ちは
一生表現できないと思う。無条件の愛。
元気に優しく育ってくれたらそれだけでいい。
側で強く温かく支えていきたい🤱🏻🧣

#film  #filmphoto #フィルム

まぁ、ざっくり最近のことをまとめて
みたけどざっくりすぎるけど✏️

ジョウの写真を見てると
抱きしめたくなってきた、寝てるのに💭
本当に可愛い愛してるジョウ🤍

すっごく話変わるけど昨日の夜ご飯で
作ったバジルパスタとガーリックトースト
美味しかった🧄へへへ

〜 完 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?