見出し画像

0508w

今日はたくさん人と話した気がする。
人と話すとドッと疲れるようになってしまった。
接客業をしていた頃は、平気だった。あ、でも休みの日は1人でどこかに籠ることが多かったっけ?

今日は子どものイベントに初参加したから、いつも以上に疲労感がある。

身体は毎日散歩をしているおかげか全然平気なんだけど、心が疲弊している。

こんなときはゆっくり本を読みながら、美味しいコーヒーを飲んで癒されたい。
そんなちょうどいいタイミングで、毎月お願いしている871珈琲さんのコーヒーともりたさんの小説が届いた。



飲みたい!読みたい!
と思いながら、娘をみると特大の笑顔。
だよね〜と思いながら、ゆっくりコーヒーを飲むのは諦めて、小説だけ読んだ。

ジワジワと心がほぐれて、心地よかった。

note.でも販売されたみたいだから、いつでもスマホで読めるように購入したいと思う。

人の心をほぐせるっていいなぁ。
わたしも誰かの心をほぐせる人になりたいなぁと思った。
わたしに出来ることってなんだろう?

またゆっくり考えてみよう。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?