見出し画像

名画ひまわり。ひまわり咲き誇る、広大なるウクライナの大地!嘗て惨劇が繰り返された、彼の地で今も、、そんな世界の片隅で、、僕らの、イシューは、LOVE LOVE SHOW💕



映画ひまわり。ひまわり咲く、広大なる、ウクライナ大平原のシーンから始まる。美しくも悲しいあのテーマ曲!悲しき恋歌であり、強烈な反戦がテーマ!映像では映らない悲惨な光景は、私達には想像何出来ないものなのか。作者や経験者は多くを語らないし。映像には映らない、筆舌に尽くしがたいもの、マルチェロ・マストロヤンニや其れを悟る、彼を会いする女性たちの、情感の機微から伝わってくる。多大なる被害者を出し、今も、火種のかの地!EUROの今、試金石!経験者ならずもサクリファイスの理想的社会の実現!!其れはみんなの、普遍的な共通価値観である、と損じる人たちが居るからその、映画ひまわリが、名画としてアイカイブされていく所以、たと知りました。🍀🍀🍀





この記事が参加している募集

探究学習がすき

はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!