見出し画像

【御礼】始動!! 『Daily Practice , One Week Challenge』朝ヨガLive配信1週間チャレンジ シーズン2 2022.02.04

【御礼】『Daily Practice , One Week Challenge』公開朝練!朝ヨガLive配信の1週間チャレンジ シーズン2
立春🌸の本日よりスタートしました‼️

ご視聴くださったみなさん、どうもありがとうございました!(夜遅くなりました🙏)

ご参加の方からは、
『縮こまってるのがよく分かりましたー』『春の始まる節目の朝に さあがんばろって 清々しい気持ちでスタート出来ました!』 
『朝、これをやると体が軽くなります。本当に気持ちが良いです😊背が伸びてそう😄』

など、嬉しいお声をいただきました。ありがとうございます‼️


明日2/5(土)は、7:30頃のスタートです。股関節をしっかりほぐし、めぐりのよいカラダに整えたいと思います。ヨガがはじめての方も安心してご参加ください☆

■2/4(金)〜2/10(木) 平日6:00頃〜15分程、土日7:30頃〜20分程
■無料配信。視聴には無料登録できるFacebookアカウントが必要です。
■動画は後からでも視聴可能です。
https://www.facebook.com/ayako.bacon

いつもありがとうございます❣️
愛と光と感謝を込めて
Wellness Yoga代表 Ayako


★★★
Wellness Yoga、公式LINEアカウントです。
今後の予定などをお知らせするので、ぜひ友だち追加してくださいね☆
(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたらありがたいです🧡)
https://lin.ee/iAH0in0
★★★



#立春 #エンジェルズゲート
#ヨガ #瞑想 #白馬
#朝練 #朝ヨガ #Live配信
#ココロとカラダ #宇宙 #つながる
#グループレッスン #プライベートレッスン #オンラインレッスン
#新月ヨガ #満月ヨガ
#ヨガとカラダのしくみ #チャクラ #ダイエット
#yoga #meditation #hakuba
#wellnessyoga
#hakubalife #感謝 #いまを生きる

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆