見出し画像

アイルランドも目覚める:アイルランドが中共ウイルス規制をほぼ全面的に撤廃(スカイニュース)

本文:

今週末から、アイルランドのパブ、レストラン、その他の接客業の店舗は通常営業に戻ることができ、お客様はワクチンパスポートの提示を求められることはありません。

アイルランド政府は、オミクロン変異株のピークが過ぎたことと、同国のワクチン接種率が高いことを理由に、明日からほぼすべての中共ウイルス(COVID-19)の規制を解除することに同意しました。

この画期的な決定は、ミホル・マーティン首相が国民に向けたテレビ演説の中で発表しました。

「今日は良い日だ」と彼は言いました。

今週末から、アイルランドのパブ、レストラン、その他の接客業は通常営業に戻ることができ、顧客はワクチンパスポートの提示を要求されることはありません。

画像はイメージです。ダブリンにある最前線の医療従事者の壁画


現在は、有効なワクチンパスポートの提示が必要で、接客業の店舗は20時に終了しなければなりませんが、この決定で、ソーシャルディスタンスの要件も取り下げられます。

屋外・屋内イベントでの観戦制限も撤廃されます。

アイルランドは2週間後、ダブリンのアビバ・スタジアムでラグビーの6カ国対抗戦の開幕戦にウェールズを迎え撃ちます。

この試合とアイルランドの他のホームでの試合は、現在、52,000人近い観客を収容する予定です。

画像はイメージです。ダブリンの予防接種センターでブースターの在庫を確認する看護師


月曜日から段階的に職場への完全復帰が始まります。

ただし、一部のルールは継続されます。フェイスマスクの着用は少なくとも2月末まで継続され、海外渡航にはワクチンパスポートが引き続き必要です。

また、症状のある人の自己隔離は引き続き実施されます。

アイルランドは現在、パンデミックの開始以来、中共ウイルス(COVID-19)の第5波のピークを過ぎました。

ヨーロッパで最も高いワクチンの接種量と入院率が安定していることから、国家公衆衛生緊急チームは、もはや制限を続ける公衆衛生上の根拠はないと政府に助言することができたと考えました。

スティーヴン・ドネリー保健相は、完全な再開に懸念を抱く高齢者や弱者について、政府は「非常に、非常に意識している」と述べ、「バランスを見つける」ことが重要であると語りました。

同大臣は、今後数週間で患者数が増加することが予想されるとしながらも、医療制度がそれに対応できることを証明してきたと付け加えました。

原文:


積極護国情報より:

これで、スコットランドとチェコ、イングランドに続いてアイルランドも目覚めました!!


WHOが、習近平(Xi Jinping:シー・チンピン)のチンピン。。。
いや、「Xi(クサイ。。。)」の命名を飛ばして、『オミクロン』と名付けたオミクロン変異株が全てを一変させました!!

日本医学臨床検査研究所 新しい変異株の分類と呼称


パンデミックから脱却し、国民の生活を日常に戻すためには、次は、日本政府と各都道府県知事が目覚める番です!!!



キーワード:海外ニュース,新型コロナウイルス,ワクチンパスポートの終了,予防接種,コロナに負けるな,プランデミックの終演


関連記事:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI