見出し画像

23年が終わるというのに



今日もお疲れ様です。
更新しないまま、大晦日になってしまいました(笑)


長文で振り返ろうと思いましたが、時間がないのでパパっと☜


2023年は半年間の休職から始まりました。
1月は深海魚のように気持ちが沈み、何で休職になったのかな…と自分をせめていました。


月末になるにつれて、復職という壁が迫ってくることがが怖くて考えれば考えるほどつらくて。
あと1ヶ月…あと1ヶ月…と延長しておりました。


4月に1度会社の上司と面談。
思っている以上に緊張していたようで、帰って死んだように寝たのを覚えています。


いつ復帰できるのか?区切りを付けることにしました。
そして7月に短時間勤務から徐々に時間を延長してフルタイムに戻しました。


未だに慣れてなくて、月に数回休むことも😭
リハビリ長すぎん?と思いますよね。
わたしも思ってます(笑)


10月末には彼にプロポーズをして頂きました。
プロポーズされた時に、歯に豆苗が挟まってたのだけ後悔してます(笑)
(これはコレでいいネタになる)


先日、我が家に挨拶に来ました。
そして、昨日と今日で私が彼の両親(福岡)に行ってきました。
一日で両親や祖父母に会わせてもらったので、ヘトヘトになるかな?と思いつつも、意外と元気です👍🏻 ̖́-


いま新幹線で帰宅中。
疲れか気圧か分からないけど、頭が痛い。
今年の疲れは今年のうちに!ね(笑)


来年の目標は、

・節約
・入籍(の予定)
・仕事を休みすぎない

という3本柱でお送りします。(笑)


今年は激動の1年てした。
来年からも忙しそうです☺️


皆さんはどんな1年でしたか?


最近皆さんのnote読めてないので、また時間がある時に見に行かせて頂きます🙇‍♀️


それでは、また来年︎👋🏻 ̖́-
良いお年をー!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?