見出し画像

休みたい




今日もお疲れ様です🍵


2月に入ってお初の投稿ですね。
書こうと思っても時間も心に余裕もなくて諦めました。


土日は相変わらずバタバタしています。
3月に入れば引越しも加わってくる。鬼かよ😇
疲れが爆発しないようにしたいですね。


私は実家からだし、激近なので週末にちょこちょこ荷物を運ぼうと思っていますが、彼はいまのアパートを引き払わないといけないので、なるはやです。
大型家電運ぶのが大変そうだなあ🫠
父と兄に助けてもらおう。


私の荷物は、服と靴とバッグくらいかなあ。
あとは食器や調理器具をちょこちょこ買ってるので、それぐらい?


ベッドは買い換える予定。
が、彼は布団派なのでベッド要らないらしい(笑)
ってことで私の分だけ買います。


個人のスペースがないと生きて行けそうにないので、寝室は別々にして、自分の部屋を各々持つことにしました。
(いびきで迷惑かけたくないし。笑)


机兼こたつは置いていこうかなあ。
リビングに置くか、自室に置くか?どうしよう。
自室だと部屋狭くなっちゃうし😔
だけど1人用のこたつなので小さめだからリビングだと小さいかも。
自室で手帳書いたりメイクするので机は欲しいしなあ。
これは要相談ですね。
母は私のこたつ狙ってるみたいだけど。笑


3月の中旬に籍を入れるので、どんな手続きが必要なのか?とか調べることも沢山ある。
果たして3月は体力持つだろうか🤦‍♀️
友達と会う予定や通院やらを空いてる日に入れてる。
自分で自分を追い込んでいるみたいです。

たまにはコーヒーブレイク挟みながら、ぼちぼちやっていこう。(と言い聞かせてるつもり)



先週は文具女子博にいってきました✊🏻 ̖́-
文房具ってさ、無限に買っちゃうよね。(ただの収集癖)
自分でも引くぐらい買ってた。
多分、結婚したら文房具に費やすお金無くなるから今のうちに~と思いまして(笑)

相変わらず限定に弱いよね。
あと色違いとかシリーズものは揃えたくなる。
カスタムできるペンやノベルティが貰えたりとか、楽しかった。

購入品を載せようと思ったけど、ドン引きされそうなのでやめておきます(笑)


広島のカフェで頂いたチーズケーキと紅茶のシュークリームがめちゃくちゃ美味しかったので、それは載せておきます。


シュークリームの中には洋梨入ってました(多分)



注射の効果がなくなってきたみたいで、仕事を休みました。
曇りとか今日に関しては、ゲリラ豪雨みたいにザーっと降る前に動けなくなります。


注射の効果だけじゃなくて、疲れが溜まってるので頭痛にも影響していると医師からも前回同様に言われました。
日曜日に少しゆっくりできそうなので、それまで頑張ろうと思います。


今日死ぬほど寝たから、明日から頑張ります。
1日行けば3連休だし。



それでは、また👋🏻‪


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?