見出し画像

24年もいつも通り




今日もお疲れ様です。


あけましておめでとうございます🎍



年始から、大変な出来事ばかりで。
みなさん、ご無事ですか?
1日でも早くみなさんに明るい未来が訪れますように。



年末に彼の実家に挨拶に行ってから、思ったより元気に過ごしていました。
が、考えが甘かった。


2日の夜から、体が重くなってきた…


3日は1日中家に居ました。
午前中は寝ていましたが、お昼からは部屋で手帳を書いたりしてました。


4日から仕事始め。
重い体をなんとか起こして出勤。



係長や課長に入籍します!と報告。
私の職場は複数の棟に分かれているのですが、私のいる棟の係長が

ちゃそさんから報告があるんだよね?


って(笑)
入籍してから報告しようと思ってたのに🙃

ということで、同じ棟の方には報告しました。


それからは通常勤務。
非常に眠かった🥱(というか途中記憶ない)


帰ってきてからぐったり。
23時前には爆睡してました(笑)


そして本日。
起きたら喉ガラガラ。
頭も痛いし最悪コンディション。


…休みました。


やはり休むとなると罪悪感もありましたが、まあいいか〜って。


休むことも仕事だ!

と最近思うようにしています。


この考えになってから、すこし罪悪感が減ったきがします。


どう思うかでこんなに変わるんだ〜って実感している今日この頃。


今日もずっと夕方までゴロゴロしていましたが、そろそろ動こう!ってことで、ATMとセリアに。
今日のタスクが無事に終了したので良かったです。



そして夜になって、noteを書いております。
って24年一発目の記事なのに、いつも通りのグダグダ記事😅笑
うん、これが持ち味👍



年末年始に美味しいものを食べすぎて、絶対に太りました。
これ以上太ったらやばいって〜🐷


来週健康診断だぞ?
引っかかる自信しかない🙂


食生活を戻す、いや改善していこう。
デトックススープでも作ろうかしら。
梅流し?もずっと気になってます。

というか、皆さんどうやってダイエットしてるの?
運動まじで3日坊主だから、どうにか続けられる運動を…って思うけど無理なんよね。笑
やはり食事から変えていこうかな。



なんのこっちゃ?っていう記事になりましたね。
そして全然皆さんの記事を見に行けてない…😢
今日はもうやる気スイッチがOFFになっているので、明日にでも。


よし、予想外に5連休になったので(元々火曜日は通院日で休みにしてた)しっかり休んでパワーチャージするぞ〜✊



それでは、また👋



この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?