見出し画像

インナーチャイルドをデコる

ずっと体の中にあると思っていたインナーチャイルド。

自分の中の? 内なる? どこ? どれ?

東日本大震災の後アダルトチルドレンとわかってからも、インナーチャイルドは見つけられないままでした。

ところが、
先月、↓のヌーソロジーのVoicyを聞きながら「だからね、インナーチャイルドって何だかわからないのよー」と、勾当台公園を歩いていると、突然、体の前に意識体が!

インナーって言葉に、てっきり中と思い込んでいたわ。

早速、家族に報告すると、

「人によって色々あっていいし、デコレーションしてもいいと思う」と。

デコレーション⁈ インナーチャイルドを⁈

体の前に、こちら側を向いていてピッタリくっついてて、10cmくらい低い。高校でサッカー部入って10cm伸びたから中学生だった自分かな?

見つかって良かったー。

無知の知。面白い。もっと勉強しよ(*ˊ艸ˋ)

この記事が参加している募集

多様性を考える

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?