見出し画像

こういう時に女は冷める








残念なお知らせですが







女が冷めるのは一瞬です🌧







よく聞くと思うけど、
具体的にどんな瞬間に冷めるのか
3つだけ紹介します(自論)








一つ目は

前まではしてくれてた事を
だんだんしてくれなくなった時








最初だけってやつ!







最初だけ異常に優しい男性いるけど
そういう人って続かないよね🌧






あとから雑になるくらいなら
最初からやらない方がいいのです🙅‍♀️








俺は雑だぜスタンスで
接すればいいと思うし、
それを受け入れてくれる女性は
少なからずいると思う笑








私はずっと変わらず満遍なく
やさし〜人がいい💕








二つ目は

自分だけじゃないと
わかった瞬間









これ本気で冷めます🙅‍♀️






元カノとまだ関わってたり
女絡み激しい系の人はおわってる!


過去にいたんだけど理解不能だった!







あっちの女にもこっちの女にも
優しくしたり同じことしたり
ご飯誘ったりちょっかいかけたり!







誰でもいいんかい!ってなる。
八方美人タイプやだ!








誰にでも優しい人は
人として素敵なんだけど
付き合ったら苦労します!








嫉妬させようとして
わざとする人もいるけど、
そういう駆け引きされると
私は引いちゃうな〜😭








誰でもいいならよそへどうぞ!








女の子は特別感がほしいんだよね❤
オンリーワン🐶❤







三つ目は

気性と言葉遣いが荒い人








自分以外に対して怒ってたり
怒る理由が妥当だと気にならないけど







すぐ怒る人はいや😢
怖くてびびっちゃう。







優しい口調で話してほしいな。









好きな人にお前とかこいつは論外!
だからさ⁉️っていうテンションで
「だからー、」
で話し始める人も怖すぎる。








あと眉間にシワよってる人こわい。
めっちゃ壁作っちゃう。




あと運転中に渋滞とか赤信号で
イラつき出す人も論外!







これって私の偏見かな?









冷める瞬間に出くわしたら
瞬間で冷めさせてもらいます!









よっぽどのことがない限り、
女心は冷めたら終わり
もう温まることは無い

と思った方が良きです!













共感してくれる女の子と
なるほどーって思ってくれた男性陣は
ハート押してください♡






この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?