見出し画像

甘酸っぱい恋(ू•̤ᗜ•̤❁)*。_5

登場人物: ・主人公:鈴木さくら(25歳)。会社員。 ・相手役:山田拓也(27歳)。同僚。

―――――――――――――――――――――――――

「鈴木さん、お疲れ様です」と山田くんが挨拶してくれた。

いつも通り、彼女はにこやかに返した。

「山田くんもお疲れ様です。今日はどんなお仕事をされていたんですか?」

「ああ、ちょっと疲れたな。鈴木さんは?」

「私は、新しいプロジェクトの打ち合わせがあったので、結構疲れました…」

二人は仕事を終えて、帰りの電車に乗り込んだ。座席に座ると、山田くんは彼女に微笑んだ。

「鈴木さん、どうしたんですか?」

「いや、何でもないです。ちょっと、疲れてるように見えたので」

「あ、そうなんですか?」

鈴木さくらは、山田拓也の笑顔を見て、照れくさくなった。

彼女たちは同じ会社に勤め、同じ部署で働いていた。お互いを尊敬し、仕事上のパートナーとして、いい関係を築いていた。

ここから先は

1,347字

あまーく、ちょっと酸っぱい ピュアな恋ものがたりをお届けします♡

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?