見出し画像

ポーク de ビーフ in 警告対策 @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:
豚さんや牛さんは、元気に大きくなったらタンタンと天網恢恢してグツグツと欣喜雀躍してツルツルと封建社会する.
貧富格差のニュースをテレビで見ながら平気で食事して食べ残しが出ても笑って気にしない貴方には両親の仮借というものが無いのか.
(キュート、チビ、油彩画、水彩画、シュールレアリスム、プラスチックフィギュア)

鶏さんや雛さんは、ニコニコと笑いながら大きくなったらタンタンと出世街道を歩きパンパンと天下御免してケンケンと祝賀の賀状を破り捨てる.
南北格差のニュースをテレビで見ながら平気で食事して食べ残しが出ても笑って気にしない貴方には両親の仮借というものが無いのか.
(アウトサイダーアート、キュート、チビ、油彩画、水彩画、シュールレアリスム、プラスチックフィギュア)

殺、戦争という単語を記述したらと生成がブロックされた、暴力表現が理由と思われる・・・この生成の前に入力したプロンプトで警告が出たので、意味を無意味化して再度生成・・・

この記事が参加している募集

AIとやってみた