見出し画像

木製ロボット de ティーカップ @Bing+プロンプト


AI生成画像です
画像生成:Bing Image Creator

プロンプト、1:

キュートな木製の女性型ロボット.
そのロボットの瞳は青色です.
そのロボットの頭部は卵型である.
そのロボットは喫茶店で働いている.
そのロボットは店の制服を着て、顔に笑みを浮かべている.
そのロボットはティーカップをトレイに載せて、客席まで運んでいる.
((フォトリアリスティック、スーパーリアリズム))

プロンプト、2:

キュートな木製の女性型ロボット.
そのロボットの瞳は灰色です.
そのロボットの顔はオーバル型である.
そのロボットは喫茶店で働いている.
そのロボットは店の制服を着て、顔に笑みを浮かべている.
そのロボットはコーヒーカップをトレイに載せて、客席まで運んでいる.
((フォトリアリスティック、スーパーリアリズム))

・・頭部の形は、オーバル型の方が益しかな・・・

この記事が参加している募集

AIとやってみた