見出し画像

ありがとうございます‼︎『わたしのかあさん-天使の詩-』。

こんにちは、翼祈(たすき)です。

私は、2024年4月3日に、『わたしのかあさん-天使の詩-』、という映画の記事を書いて、掲載されました。↓

それがまた最近読まれる様になったので、「何かあったのかな?」と検索してみました。

すると、映画の公式ホームページのメディア掲載に、私の記事が紹介されていました‼︎

配給元の「現代ぷろだくしょん」様に、公式X(旧Twitter)で、私が更新担当していますAKARIのアカウントの投稿に、リポストといいねを頂いていて、アカウントをフォローしたら、フォロー返しして下さっていて、ありがたいなと思っていたら、紹介までして下さり、凄く嬉しかったです。

私は以前から映画やドラマの記事を書いていますが、ずっと公式ホームページでのメディア紹介に憧れがありまして。

2年位前でしたかね、他のライターさんがエンタメではないんですけど、ある事業所の紹介をAKARIにしていた時、別のライターさんが、「⚪︎さんの記事、あの事業所のニュース一覧に掲載されていて、凄いですね」と言っていたのを聞いて、「いいな、羨ましいな」とずっと思っていました。

昨日2024年4月11日でTANOSHIKAに入社して2年半が経過しましたが、同じ頃に今まで憧れていた願いが叶って、感謝しかございません。


『わたしのかあさん-天使の詩-』様、本当に私の願いを叶えて下さり、ありがとうございました‼︎


この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?