見出し画像

生まれる前の胎内記憶…こんな話が実話なんですね…♡

以前アンビリバボーで見て涙が出ちゃった話があります。

赤ちゃんは「マイナス1歳」のときに空の上で自分のママを決めている

画像1

赤ちゃんは母親のおなかの中にいるときのことを覚えている、という神秘的で素敵な話があります。「胎内記憶」というそうで、3人に1人の子どもが覚えているのだとか。どうやら、4歳以降になると、徐々に忘れていってしまうため、言葉が話せるようになってくる3歳くらいの頃に覚えているか尋ねてみるのがいちばん聞きやすいのだそうです。

ママ♡生まれる前から大好きだったよ

なんて言われたら涙でちゃいますよね😭

お空には赤ちゃんがいっぱいいるんだって。

お世話してくれる神様がいるんだって。
⇩こんな感じらしい😅
この神様は、服は着てない

画像4

たくさんの神様がお世話してくれる

こんな神様も居るんだって…

画像5


画像2

画像3

赤ちゃんはすべり台をすべってママのお腹に

時々忘れ物をして取りに帰ってしまう子もいて、私が見たアンビリバボーでは、お菓子を取りに行ったって言ってました。その時お母さんは流産したらしく。

赤ちゃんはお空からお母さんが悲しがってたのを見てまた絶対行くと決めてたそうです。

お空でいつも一緒に遊んでた子が先にママのとこにすべり台ですべって行ったと言う事も。

本当に不思議ですよね…

私は子供に聞いたけど反応なかったよぅな😅

でも1番上の子にお腹の中で何してたの?て聞いたらお母さんの声聞いてたって言ってたけど…聞こえるはずですよね😅

でもテレビ見た時涙出ちゃいました😢

小さい子がお母さんのお腹の中に入るまでを語ってて、お母さんが寂しそうだったなんて言ってるのを見たら切なくなりますよね😣

親子て不思議ですね☺️

何より自分を選んで来てくれた我が子を大切に愛情いっぱい注いで育ててあげたいですね☺️

最後まで読んで下さりありがとうございます❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?