見出し画像

71日後に100km完走するおじ


今日のトレーニングメニュー

Day1:ジョグ60m←済
Day2:ジョグ30m←済
Day3:ビルドアップ走15km←today!!
Day4:off←済
Day5:ジョグ60m←済
Day6:路上3時間(なるべく走れ)←済
Day7:off←済
*レースペース=6:29/km

15kmビルドアップ走...
5km32分→5km31分→5km29分30秒
合計91分30秒
を無事達成。
ラスト5kmだけ少しペースを上げてしまったけど。

これにて2週目のトレーニングメニューを無事全て完了。

ラントレを始めて2週間。

心なしか中高年男性特有のだらしなボディが少しシュッとしてきた様な気がする。
大胸筋のラインが出てきたのが嬉しみ。
三角筋(肩前部,横部)と二頭筋がもう少し欲しい。
三頭はいい感じ。

別にボディメイクの大会に出る訳ではないし完全に自己満足だけどね。

手札も増えるし。

雑感

夕方にマックでキレ喰いしてました。
言うてもタンパク質は140g確保したしトータルカロリーは3,000内に留めたので許してつかあさい。

火曜日は飲み会があるから明日は少し考えないとな。

来週も頑張って生き延びましょう。
穴を埋めていきましょう。

以上。

この記事が参加している募集

ランニング記録

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?