見出し画像

講演:「そして僕は難病を愛することにした」


このタイトルで講演をすることになるとは✨
素敵な機会を頂き有難う御座います🍀

平日の昼間にも関わらず、
講演「そして僕は難病を愛する事にした」を、ご視聴頂いた皆様、本当にお忙しい中 お時間を割いて頂きありがとう御座いました🍀

あ〜 緊張した😆
セミナーの申し込みは最終的に1000人を超え、実際に視聴いただいた人数も800名に迫る数だったようです😳

初めてのハイブリット形式での講演。
ウェビナー+大きな会場でプロジェクターも3つあり、どこを向いたらよいのかとソワソワ😅
緊張していて、上手く話が纏まっていなかったり、聴きづらい場面があったと思いますが、
皆様へ「想い」が届き、少しでも難病や「アラジール症候群」に興味を持って頂けた事嬉しく思います。
素敵な機会を頂き有難うございました🍀

僕たちの活動はまだまだ力もなく 発信力もないですが、今回の様な素敵な機会を大切にし、少しでも「アラジール症候群」を知って頂き、治療法・福祉制度の確立を目指し活動を続けてまいります。
これからもどうぞ応援の程、宜しくお願い致します。

講演の動画がYouTubeでUPされましたので、宜しければご覧ください。(緊張のあまり超カミカミですが・・・😅)


#難病
#アラジール症候群
#rddjapan #rdd浜松町ビルディング
#難治性希少疾病
#家族 #親の想い
#子育て #育児
#障がい児 #障がい児子育て #障がい児育児
#写真で伝えたい幸せ
#こどもの成長を考えるよりこどもの成長を感じて
#幸せは築くものではなく気付くもの
#写真 #写真好きな人と繋がりたい
#日本アラジール症候群の会

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?