Sqall降って地固まったらしい

どうもです。
今日のあれっくすは非常にご機嫌よろしです。

あの某 limited sazabysのおにゅーなアルバム
のフラゲ日だからです。

バイトの前に新宿タワーレコードへ。

エスカレーターをるんるん気分で。

予約特典豊作でとっても満ち満ちて。

かわいらしい店員さんが対応
してくれました。

どうやら特典が多すぎて、どこにあるのか
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
ワタワタさせてしまいました。

ごめんねおねいさん。
と思いながら

ちょこちょこ動く姿は
かわいかったです。

しかし急かすような素振りもなく、
丁寧な接客をしてくれるし
最後には極上のスマイル。
あれが営業スマイルでも僕はもう一度
あの子に会うと決めました。

今日の僕は史上最強、人類屈指の
幸福感を引っさげてのバイトです。

きっと接客を受けたお客さんは
皆、僕のリピーターになることでしょう。

土土しい曲たちを頭にキメまくって
そろそろバイトの時間です。

なんだか最近はあの子がかわいかった
その子がかわいかったと多感な時期の
中学生のような感想ばかりな気がするので
やめようと思います。

それではまた。

#小説 #短編小説 #エッセイ #ポエム #バンド
#メロコア #土

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?