見出し画像

電子カルテをチラ見【育児編】

先週末、娘が大学の関係の集まりの帰り、駅でうっかり足をくじいたようで、、、

ダメージを受けた足をかばいながら帰ってきたんだけど、、、💦💦💦


どうやら足首が腫れてしまって、、⇦たぶん捻挫


昨日の朝一に、前に行ったことのある整形外科に連れて行きました💦


私は待合室で待っていたのだけど、、、

終わってから娘がいうのに

「さっきチラッと見えた電子カルテの内容が、、、よく見たら自分のだったんだけどさ、、」

ふんふん

『5月21日 修学旅行で尻餅』って書いてあってさ

え?(爆笑)

そーだった、中学の修学旅行中に、なんでも移動中、尻餅をついたのが痛かったといって帰ってきたんだけど、、、(ビーチでのアクティビティに行く途中とかだっけ、、どうせ楽しくて浮かれてたんだろうな(苦笑い)


日常生活にはそんな支障はなかったんだけど

後日、体育の体力テストの時期で、どうしても
立ち幅跳びの体勢が痛くてできない💦💦という問題で?!⇦学生的に大真剣な問題?(笑)

急遽行った整形外科さんだったよね、、、、、


いろいろ思い出せて懐かしさすら感じちゃったな♡⇦超前向き

お医者さんで、足首あたりを保護するサポーターをつけてもらいました。固定されて随分楽なようです🍀


enjoy育児💗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?