記録のなかに閉じ込めた記憶

画像1 素敵な写真とはどういうものか、とかじゃなくて。写真って素敵だね
画像2 タイムスリップはできないから、まだ見ることのできない未来にワクワクしながら、ときにはちょっと恐れながら、ただ今を生きてく。もう戻ることのできない過去が、人それぞれの記憶の中にあって、そんな過去をときには思い出しながら、ただ今を生きてる
画像3 もう戻れないはずなのに、写真は、あのときのまま変わらない。あいまいな記憶の中の景色が、今ここで鮮明に見えてる
画像4 もうないはずの懐かしいあの景色が、なぜかここにあって。もういないはずの君が、あのときと変わらずここにいてくれて。記憶の中のあの場所に、タイムスリップさせてくれる。記録の中に置いてきた記憶が、戻ってくる

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

立ち寄ってくださりありがとうございます^^ もし気に入ってくださったらサポートいただけるととても嬉しいです!