見出し画像

世の中が冷たく冷えきっていく中でも感じる神様の愛。


こんにちは、yoshikaです。だんだんと日が長くなり、暑い日が増えてきました。最近はG7のサミットが話題ですね。

広島で開催されましたが、なぜかデモが起きていたり、核兵器のない世界を目指すとアピールしておきながら核軍縮に関してはノータッチだったり、国民の支援そっちのけで海外支援の約束を取り付けたり(ウクライナとイギリス、つまり戦争に間接的に参加するということです、貧困する国民は放置。

https://twitter.com/masha7142124/status/1659577508080279553?t=e7z66vNa8cG_jMs3UXU6OA&s=19

)、なんというか、嘘と矛盾に満ち溢れた茶番サミットだったなという印象です。
そもそも、核兵器も嘘ですし、岸田首相は軍拡して国民を苦しめようとしています。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1657344569971994625?t=e_MP-eBu2r6hW1ey2D7VPA&s=19

原発、放射能は存在しません。

ロシアとウクライナの戦争も茶番です。


ゼレンスキーも裏側は真っ黒。

有名なクライシスアクターはるよも見つかっています。

彼女がいると茶番っぷりが増しますね。

また、参加者の影武者疑惑も上がっていました。
岸田首相 

バイデン大統領

彼らは果たして生きているのでしょうか?

G7反対デモ隊が機動隊とぶつかった映像がネットでは上がっていました。機動隊の不当な暴力に関しては怒りを覚えますが、

これは本当に平和を訴える純粋な日本人のデモ隊なんでしょうか?プラカードとかの訴える言葉もなんか変なような気がしますし(G7サミット粉砕?)動画など見た限り、なんか顔も日本人と違うような気がします。中国人や在日の工作員がいっぱい混じっている気がします。

最近の世の中のニュースをみるとうんざりしてしまうものがほんとに多いです。岸田首相をはじめ、日本は中国人スパイ達に乗っ取られているため、どんどん中国人の侵略が進んで日本人が住みにくい国に変わりつつあります。
こちらのツイートによると、日本のホテルのオーナーの4割が中国人に変わっているそうです。

知らない間にどんどん侵略されて、乗っ取られています。
また、神社の乗っ取りも進んでいるようです。

中国人の非常識ぶりはもはや説明する必要はないでしょう。

未だにワクチンの被害は拡大していますし、戦争や、食糧危機の捏造のあおりを受けて、物価は高騰、電気代なども上がりつづけ、国民の生活を圧迫しています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1656607789425496065?t=cdZGo3KWOddQ27dtvN8k0g&s=19

政府が移民政策を推し進めているため、外人がどんどん増え、治安が悪化しています。捕まっても不起訴です。


岸田首相は日本に対しては全く支援せず、海外に何億も何兆円も支援しており、狂気の沙汰としか言いようがありません。

こうしてみると絶望的ですが、彼らの計画はことごとく破綻しています。

例えばマイナンバーカード。無理やりポイント付与や保険証との統合を押し進めた結果、不具合、トラブルが連続して発生。そのため、反対する声が続々とあがっています。

今年に入ってから昆虫食を進めていた企業やメディアも最近は勢いがなくなりました。
昆虫食の危険性、虫を食べる必要ないことが広く知れ渡った証拠だと思います。
(昆虫食を進める前にできることはたくさんあります。)

歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレも話題になりました。
結果としてLGBTなどの少数派に合わせると損をするということが広く知れ渡る結果になりました。

LGBT当事者達が、LGBT理解増進法など必要ないことを訴えています。

芸能界にもジャニー喜多川の件を通してメスが入っています。

これを気に芸能界の闇も一掃されてほしいです。三浦春馬さんのような方がこれ以上出ないことを願います。

河野太郎が支援している中国人スパイのえりアルフィヤはやることなす事全て裏目に出て炎上しています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1660240793448353793?t=uq2pDRq96m_pRXg7oZ28ew&s=19

支持したいと思う人は誰もいないのではないでしょうか。


ワクチンも、日本の大学から、ワクチンの危険性を指摘する研究が上がっているようです。(高知大学)

この前はNHKがワクチン被害者をコロナ後遺症だと偏向して報道し、多くの人から批判されました。

https://twitter.com/moco_moco_lb/status/1659596952026349573?t=OMNleEPd5-ZKx59p2hNc1A&s=19

メディアはなにがなんでもワクチンの危険性を隠したいようですが、


確実にワクチンの危険性は広まっています。

中国共産党のスパイ達が悪あがきしていますが、でもやっぱりどこか上手くいっていません。大物政治家と呼ばれる人もいつの間にかどんどん力を失っています。
というか、世の中に大きな影響を与えることのできる人物がどんどん減っています。

悪事を行って栄える時代は終わりました。
今は神様の力が強力に働く時代です。

悪人の悪あがきも大したことがなくなっています。これだけ中国共産党の侵略が進んだにも関わらず、彼らは悪事を上手く進めることができていません。
やはり神様の力が働いていると感じざるを得ません。

とはいえやはり庶民の生活は圧迫されていますし、税金や保険や物価などは上がりつづけているので、今までどおりではまともに生活ができない、限界にぶつかる時代に変わりつつあります。

神様を信じ、御言葉に聞き従い、神様から導きを受ける生活をしないと、まともに生きることができない世界に急速に変わりつつあります。

RAPT有料記事745(2023年5月22日)神様の考えを否定したサウルは悲惨な運命を辿り、神様の考えに従ったダビデは王として君臨して大きく栄えた。神様の考えに従う人とそうでない人は、このように全く違った運命を辿る。

https://rapt-neo.com/?p=58360

RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。

https://rapt-neo.com/?p=58153

RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

https://rapt-neo.com/?p=58104

神様がいるならなぜこの世の中こんなに悪人が蔓延って民を苦しめるのか、という声が聞こえてきそうです。

実はこの世の中の支配者も神様が立てた人達です。

人は皆、上に立つ権威に従うべきです。神に由来しない権威はなく、今ある権威はすべて神によって立てられたものだからです。 従って、権威に逆らう者は、神の定めに背くことになり、背く者は自分の身に裁きを招くでしょう。
ローマの信徒への手紙 13:1‭-‬2 新共同訳
https://bible.com/ja/bible/1819/rom.13.1-2.新共同訳

神様を信じようとせず、神様からそっぽを向き無視して生きるのがどれほど苦痛なのか分からせるため、悪人を使って日本人を裁いているのが今の現状です。

それに比べて、raptさんのもとで神様を信じている人達は世の中に翻弄されることなく、希望と喜びの中で生きていらっしゃいます。

私もまた、神様を信じるようになって、生活で多くの助けを受けて生きることができるようになりました。経済的に豊かということはありませんが、それでも心を満たされ、不思議と必要なものは手に入ります。神様に縋りつき愛し続けようともがくなら、どこへいこうとも何をしようとも困難にぶつかっても神様は助けてくださる、という希望を持って生きています。

世の中はどこまでも冷たい世界ですが、神様を愛するなら、どこまでも愛され、満たされ、自分の願いも叶えて生きることができます。健康になり、性格も良くなり、個性と才能を伸ばして、様々な問題を解決していくことができます。多くの人が神様に出会い、救われてほしいと願っています。














最近のこと。

これからどう生活していくべきか、自分の現状、悩んでいること、願い、将来のこと、色々と打ち明けて祈っていました。
本当は自営業などをするべきなのですがその実力がないこと、信仰のない家族のこと、経済的なことなどです。
実は今私は転職活動中です。前の仕事はとても居心地よく、人間関係も良好で待遇もよかったのですが、2023年に入って裁かれたことがあり、離れることを決意しました。
捨てるとたくさんの選択が見えてきます。それ故にいろんな考えが浮かびます。
世の中の情報に長時間ふれていると、御言葉に従わなくてもいいんじゃない?神様に従っても祝福なんてないんじゃない?あなたがやって何になるの?と、サタンにやられそうになりました。

祈っては退かせ、御言葉を聞いて追い出し、賛美して考えを入れ替えて、でも隙をつかれて気力を失い信仰を失いそうになる、みたいな情けない状態でした。。。

それでもめげずに祈っていると、
あなたの思いも全て知っている。
と伝わってきました。

世の中ばかり見ていると信仰が無くなりそうで苦しかったのですが
強い信仰が持てますように。
神様ともっと愛し合って生きることができますように
その思いを思い出し、踏みとどまることができました。

やっていることは御心にかなっているのか、サタンに惑わされていないか、ほんとに神様からの霊感か、自分勝手な道ではないか?
色々と思いは巡るのですが、なんとなく、そういえばこう祈っていたことがあった、こうしたいと願っていた、とかつての祈りや願いが繋がるような感覚があります。

まだどうなるか分かりませんので、色々と模索して生活を変えていこうと思います。

兄弟姉妹達も、ますます成長していくことができますように。
互いに愛し合うことができますように。

多くの人が救われますように。

非真理をばらまいて、人々を苦しめている悪人、工作員達がことごとく裁かれ、地の表から滅ぼされますように。

読んでいただきありがとうございました。

#人生
#日本
#社会
#政治
#岸田首相
#G7
#影武者
#生活
#raptブログ
#転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?