見出し画像

Ocean Lullabies -  海の子守唄 -

台風が過ぎた翌日
大好きな海へ

直撃を受けた近畿
ちょっと心配ではありましたが
付近に大きな被害も無さそうでほっとしました

さすが
自然に強い


波はぐちゃぐちゃで
なかなかボディボードは難しかったですが
時折来る
力強い波を捉えて
波乗りができると爽快

一見、いつもの海でも


浜には漂流物だらけ
海の中も木くずや流れ着いたゴミでいっぱい

身体もゴミだらけ・・・

台風の後はいつもこんな風になる

けれど日にちをかけてまたキレイな海へと
戻って行く

あのゴミたちはどこへ行くのだろうか

そんなことを思いながら
沖へ沖へ向かう

前回のリベンジを秘めて







青いキャンバス


ちょっとだけ南国感あふれる木を入れてみる

山の空もいいけど
海の空も解放感がある


青いけれど
真夏の空から季節が進んでいるのを感じる

日々、進んでいるんだなと
時の流れを感じながら
浜で休む

はぁ・・・・
ゆったりとした時間が流れて気持ちいい



しっかり心を洗って頂きました✨


いつもながら翌日は身体がバキバキです😅🌊


#バーチャル登山
#Ocean Lullabies
# 海の子守唄
#リフレッシュ
#アウトドア
#ボディボード
#乳がん
#乳がんサバイバー
#生きる
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#癒し
#ALOHA
#チャットルーム
#みんなでつくる夏アルバム
#私のストレス解消法
#夏のオススメ
#アウトドアを楽しむ
#海であそぶ
#夏の思い出



ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?






この記事が参加している募集

夏の思い出

海であそぶ

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。