見出し画像

こんにちは、自己紹介をアップデートしました

ということで、
自己紹介を、追記編集しました

いろんなことをやりたい!とか、やってます!とかを自己紹介につらつらと書いておりましたが、
そもそも、自分自身がメンタルがとても弱くて、仕事などがうまくいかなかったこと、何度も同じように休んでは仕事してを繰り返し、、そしてようやくそこから抜け出したような気がすること。。そんな経験があるから、何とか皆さまをサポートしたいというところを書きたかったので、追加しました😄

なので、やっていることはあまりかわりありませんが・・・

今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけますと励みになります。 今後のみなさまへのサポートに役立ててまいります!