見出し画像

笑顔とSHISHAMO

SHISHAMOが好きです。

歌詞が良い

曲が良い

声が良い

MCが良い

励まされる曲ばかり

SHISHAMOの曲は

自分で自分を励ましたり

肯定したりするような歌詞が多いです!

「みんなの歌」という曲で

「鏡に向かって笑う

大丈夫ってつぶやく」

という歌詞があります。

楽しいから笑うんじゃなくて

笑うから楽しくなるんですね!

無理矢理でもいいから

笑ってみる

泣いてもいいから

そのあと笑ってみる

引きつった笑みにになり

頬がものすごい硬いけど

笑ってみる!

大丈夫ってつぶやく!!

このブログを笑顔で書いています!

よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!