見出し画像

どうして私が悪者?カコさんゴメン!!そして研究公正世界会議情報をありがとう♪


A宮長男ぼったまの玉川大学「視察」をテレ東さんが配信♪♪


(・ω・)  ふーむ・・

☝つくふ高校生徒の超優秀感とか、博士を自負する得意分野で水を得た魚のようなキラメキは全然ないけれど、説明されていることについて何がしかの反応はできる。ごく普通の

中学生


ってところかなあ。
それでも一級研究者がマンツーマンで実物を触らせて説明してくれるというド迫力の状況なのに、どうにも反応が薄いですね。。


日テレニュースでの唯一のぼったま音声
「種類はちがうんですか?色がちがっていて・・」
は、巣の材質である木の種類が違うことについて話してたんですね。質問の仕方が言葉足らずでわかりにくいのを、先生が上手に察して答えてくださってます。


てか

・一番好きなトンボ質問!!(答えはマルタンヤンマだそう)
・男女産み分けミツバチ説明!!(だってぼったまが質問しちゃったんで)


(≧∇≦)玉川大学さんてば話題キツ==!!



最愛のマルタンヤンマたちを追いかけていた頃のぼったまの死んだ目と真っ白な肌⇓


「なぜこう上手く男の子が生まれたんでしょう?」という問いに、A宮が答えた「生み分けをした」。当時生み分けつまり着床前性別選択は合法ではなく、とーちゃんから「不法に生まれた」と言われたぼったま⇓



なんだけど、こういう質問や話題は普通に正直に生きてる人にはごく当たり前のものなので、玉川大学さんを責めることなく心安らかに頭頂部をお大事にしてお過ごしくださいねキコさん。


ちなみに、ぼったまの左目のけいれんは、研究室内でも川崎の戸外ビオトープ(赤坂邸の方が大きいそう)でも生じていて、目にゴミを入れたままずっと過ごされたのかしら・・


☝☝で、その川崎ビオトープでも、トンボの話題に嬉しげな顔つきをするぼったま。


Σ(゚Д゚)違うだろう!!

「トンボ」と聞いただけで恥ずかしくて穴があったらすっ飛んで入りこむ場面だろう!!


あの・・・

素人でもわかる大量捏造写真満載の「自分の」トンボ論文、ほんとーーーーーに見てないんですか? 
それが世界にさらされてることも、知らないですか?

自分が好きなものを破壊し汚し辱めまくるやり方は、お父さんの「生き物好き」=「違法輸入し殺して食べて剥製にする」と同じですか?



そんな、日本国民の倫理観とは真逆なお家の次女さんが、来月ギリシャへ行くそうな:


やだあ、これって昨秋やったばかりダヨ?

国民をだまし、鹿子がペルー観光旅行をするためにJICA・日系人協会・外務省が制作した”なんちゃって公務”大劇場⇓⇓⇓⇓


でも、カコさんのおかげで「ギリシャで開催される研究公正世界会議」情報が広まっています♪

World Conference on Research Integrity (WCRI)
研究公正に関する世界会議のウェブサイト。2~3年毎に会議が開かれます。シンガポール宣言や香港原則なども掲載されています。<

のリンクから飛ぶと

>Next conference
8th WCRI World Conference
2 to 5 June 2024 in Athens, Greece<

次回会議  第8回WCRI世界会議
2024年6月2日~5日 ギリシャのアテネにて


カコさんが5月につける黒い足跡を、世界会議が掃き清めてくださるのですね♪♪

しかもこの会議には、ぼったまのトンボ論文不正を知るあのエリザベス・ビクさんも

司会者・デモンストレーターとしてワークショップを開催されます!!


でもって、この研究公正世界会議への連絡先は

メッセージの入力フォームがこちら:


メルアドなどがこちら:



(*´∀`*) まあうれしい。

わたくし、すでにイギリスのネイチャー誌(←研究不正と闘う勇者へのジョン・マドックス賞エリザベス・ビクさんへ2021年に授与)や、BBC(←日本が隠し続けたジャニーズ性加害を世界に暴いてくれた)や、ドイツのドイチェ・ヴェレ(←マコの結婚の日、日本政府が税金でKKの仕事と生活支援する内部情報を報道)  などへ、ぼったまのトンボ論文不正を許さない日本国民たち&とーちゃんの京都嵐山事件と闘う人々もオマケにつけて自分なりにまとめ、情報提供さしあげたんですけど、せっかく長時間かけて作った英文レポをお送りする宛先が、これでもう一つ増えました。

ありがとう、カコちゃん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


(`・ω・´)まあ、BBCはこんなことはとっくに知っていて、秘密情報部SISなんか日本人も知らない驚愕の事実を当然把握していて、「今は時期待ち」なのだと思いますが・・・


それでも、私にとっては”お手柄”のカコさん。
「ごめんカコさん!!」と、謝らなければならないこともあります。

☝国民からさんざん”ワガママ馬鹿娘”(もういい歳だが)扱いされ、「どうして私が悪者に・・」と嘆いたカコさん。


そう、ホントは

誰かのためのゴカグーショ病院をごまかす「わがまま占拠」、重病な誰かの通院を隠す「スッピンロード」だったんだよね、ゴメンネ!!


もちろんタダで囮(おとり)にはならず、10億円豪邸のペントハウス一人暮らしを楽しんでるワケだけど



「スッピンロード」が炎上しちゃったもんだから、スッピン写真まで拡散されて

からのスクショ:

>ICUに向かう間、寝起きのような表情で、スマホを操作されることもあった<


☝スッピンの方が、大好きなお姉ちゃんや森のぶてるさんに似てて良いのに・・・


ほんっっっっとゴメン!!!!


大工事メークはさぞや重労働のことと拝察いたしますが、「職場」であるろうあ連盟には、出勤を目撃される程度にはまじめにお願いいたしますネ♪



さてさて本日のタイトル画像は、テキサス州ダラスの樹木園&植物園のめちゃ絵になるウサギさん写真。ボブ撮影でございます。
春の植物園の様子はこちらアメブロでどうぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?