見出し画像

ゆるふわ開運法 : 邪気を払い運を呼び込むお香のすすめ。

早いもので今週も週末を迎えました。
西~東日本は雨模様でしょうか。ご体調の優れない方もいらっしゃるかも知れませんね。決して無理はされず、出来ることから手をつけてくださいね。出来ないことはやらない勇気も時には必要です。
今週も、何方にとりましても充分に生きた一週間ですよね。週末も関係なくお仕事の方も、ほっと一息つくお時間を忘れないでくださいね^^
本日は六白中宮亥の日ですね。
お昼にはいなり寿司や餃子。ティータイムやほっと一息のお供におすすめなのは、アイスクリームとドライフルーツです。アイスクリームは今日のような日は特にお身体が冷えてしまうので、是非温かいフレーバーティーと一緒にどうぞ^^

ここから先は

1,405字 / 1画像

¥ 300

サポートして頂けますと嬉しいです♡